2015'10.12 (Mon)

改めて。

昨夜は12時近くになってから、祭りが始まりまして(笑)、お友達と大騒ぎ。
見てた人もいたし、録画だけしてた人もいたし、すっかり忘れてバンビーノみて笑ってた私もいるし(笑)…で、まさに青天の霹靂でした(笑)。
いや、番組公式から情報が解禁になってなかったからかもしれないし、CESさんが出すの忘れてたのかもしれないんですけど(今村美乃ちゃんが一話に出てたそうですが、公式では告知されてないですしね)、ほんとノーマークだったんで(^_^;)。


そもそもシティハンター自体も最後は覚えていないくらいで(当時ジャンプは買ったり買うの辞めてたり色々だったので)エンジェルハートが始まった時も「へー北条さんも原さん(北斗の拳の)も移籍したんだねー」くらいにしか思わなくて、風の便り?でシティハンターのヒロインの香が死んだと聞いて「なんじゃそりゃ」とか思ったくらいかなあ。
アニメ化していたことすら知りませんでした(笑)。
そんな訳で、槇村兄の存在も、今回のドラマ化のニュースを聞いて思い出したくらいで、「あのお兄ちゃんだったら一、二話程度の拘束で済むだろうから、いいかもしれないなあ」等と、ほんのちょっとだけ思ったけど、まさか実現するとは(笑)。

上川さんとは映像では、えーと5年ぶりくらいかな?二回目ですね。
年に舞台と映像で二回もとは、嬉しいことでございます。
まあ賀来さんは舞台で二回なんですけど(笑)。
くしくもマークスの時と同じく、メガネキャラになっておりますが、なんというか…可愛い。
コート大きいのでは?と思うような萌え袖(笑)が、いいですなあ。
今後槇村兄が出てくるのかどうかがサッパリ解らないので、3話目以降を見るかどうか微妙ではあるんですが(笑)、このまま最終回まで見よう!と思うくらい面白といいなあ。

今「男女七人夏物語」の同窓会を見てたんですけど、そういえば本編一回も見たことなかったのを思い出しました。
まあ当時とれんでえどらま見る習慣があんまりなくて、モックンの顔が好きだったので浅野さんと浅野さんの話を見た位かなあ(タイトルは忘れました)。
個人的には男ばっかりの方が好きなので(笑)、男七人冬物語とかあったら見てみたいです。
ある意味宝塚BOYSが「男子七人四季物語」だったかもしれませんが(笑)。
スポンサーサイト
21:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |