2015'10.11 (Sun)

ノーマークでした…

今日から始まった、上川さんのドラマ「エンジェル・ハート」

原作が割と好きだったというか、アニメの主題歌が神曲オンパレードだったので大好きだった(笑)もんで、パラレルワールドの世界観がきっと受け入れられないなあと思ったので、スルーしてたんですが。

来週OAの2話に信吾君が。
未だと予告がココらへんで見られます→

民放では初共演か…(笑)。

上川さんが主演でドラマと聞いた時に、そういえばシティハンターの時は香のお兄さんいたなあとか思い出してて(笑)、その役が信吾君だったりしてなんていう会話をお友達としていた記憶もあるんですけど。


……当たっちまったよ…(笑)。

まあ突然ではありますが、そして一話もキングオブコント見てたんで見てませんが(笑)、とりあえず来週を楽しみにしてようかと思いますー!!!
スポンサーサイト
23:59  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |