2015'10.11 (Sun)

忍者エールだー

三連休の中日。
なんとなく体調がイマイチで(冷えていたらしいです)、ダラダラと過ごしてしまいました(笑)。
まあ月に一度そういう日もありますよ的な(笑)。

奥様ブログによると、信吾君ご一家は亀山に帰省されているモヨウ。
運転大変だろなーとか思いつつ、運転大好きな信吾君には、嬉しい時間だったんだろなー等と。
で、忍者エールが出てきてちょっと嬉しくなりました(笑)。
職場の近くの三重テラス(三重のアンテナショップ)で売っているんで、真田の時に持って行ったなあ(笑)。
私も何回か飲みましたけど、好きな味でした。

あ、でもジンジャエールは、味穂さんで飲んだのが一番好きかも。
味穂さんにはささめで3回(笑)、壮さんコンサートの時に1回行ったんですけど、ジンジャエールだけでも10杯は軽く飲んでいると思います…(笑)。
生姜が濃いめで辛くて美味しいんですよねえ。
また大阪に行くことがあったら、味穂さん行ってきたいなあ……。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |