面白かったー!

昨夜(日付的には今日なんですけど)の怪獣ラジオ鈴村監督回・後編、面白かったです。
なんというか、元々、クウガは末永く視聴者に愛されている幸せな作品だなあと思っていたのですけど、鈴村さんの功績を改めて耳にして、適材適所というか、いるべき人がすべての場所にきっちりと存在して、BESTを尽くした結果が作品に現れていたのだなあと。
で、そのまま着き進めたといういう意味でも、神様に愛された作品だったんだなあと思ってしまう訳です(笑)。
いや、そんなに大仰に考えなくても、鈴村さんのお話メチャクチャ面白かったですが。
アーカイブは来週の土曜日位迄…かな?こちらからどーぞ→


さて来週再来週はついについに信吾君!
収録も今週だったようで、番組ブログに写真が出てました。
コチラから→
ヒゲ部でも可愛いなー。

八月の上旬位から探偵の探偵の撮影をしていたとして、八月末の壮さんコンサートではいつものスッキリサッパリ美人さんだった信吾君が、またうっすらとヒゲ部な児玉さん風味になっていた…ということは、ひょっとしてSPかなんか撮ってる??と都合のよい妄想をしてみたりしましたが(笑)、あのまま終わってしまうには勿体ないドラマだったと思うので、続編でもあるといいなとか思います。
…まだ原作残ってますし(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz