正夢になれー!

昨日だったか、母が見ていた朝ドラに、萬田久子さんを発見。
萬田さん、今年は秋恒例のロケは厳しいかなあ、なんて思っていた影響だと思うのですが(笑)、夢に見てしまいましたよ。
さやかさんが別の仕事に呼ばれてしまったので、トンちゃんが別のバスガイドさんと組んで、たぶん事件の解決をするのだろうと思われる「湯けむりバスツアー6.5 富田林太郎の事件簿」のロケにエキストラで参加しているという、異様なくらい詳細な夢を。
さやかさんの代わりのバスガイドさんが瀬奈じゅんさんで、当然ピンクで、やっぱりトンちゃんが引っ張られてましたが(笑)。
そしていっけいさんは正しいいつものいっけいさんでしたが(笑)。

目が覚めた時に、早くOAしないかなあと思ってしまったけど、こんな都合のよい夢は無理だよなあ…(笑)。

でも、「富田林太郎の事件簿」は結構語呂がいいと思うのですがー(笑)。
窓際太郎と間違えられちゃいそうですけどね。

本日は北川景子ちゃんとDAIGOさんの結婚が報道されたり、あの人とあの人(笑)が春に結婚らしいとかいうニュースが出てたりと、相変わらずラッシュの続く芸能界ですが、一番驚いたのは、鈴木浩介さんと大塚千弘ちゃんのご結婚でした(笑)。
ていうか、鈴木さん確か猪野さんと親友かそれの準ずるくらい仲良しさんだった筈……。
(凄く仲良しなのは蟹江一平さんだった気もするので断言できにゃい…記憶力が残ってません…)
友達の誕生日を自分の結婚記念日にしたんかい!と笑ってしまいましたー。

そういえば、信吾君も板さんに「俺の誕生日を、結婚記念日にした」とか言われてましたっけ…。
懐かしいなー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz