2015'10.07 (Wed)

まさかの(笑)

私はねこあつめが滅茶苦茶好きなのですが。
……ビックリしました。
仮面ライダーあつめが制作されてるなんて…(笑)。
東映さん公式だなんて(笑)。
ただ、現在出ている情報だと、ねこあつめのようにフリーで出来るものかどうかは謎みたいです。
あと、当然とは思うけど、変身しない人は出そうもないので、一条さんがけりぐるみを蹴っ飛ばしている姿とかは、たぶん見られないんだろうなあと(笑)。
絵柄は可愛かったので、可能であればプレイしてみたいです。

今日から始まった天海さんのドラマ。
セクスィ部長がゲイのお兄さん(おねいさん??)の役だそうで、ちょっと出遅れましたが、見ています。
……後天性のゲイってあるのかなあ……謎だ。
原作ひょっとしてと思ったけど、別に中谷まゆみさんではありませんでした(笑)。
ドラマ自体は面白そうなんで、とりあえずしばらく続けてみてみようかと思います。
今期はモーニングで読んでいる漫画が二本もドラマ化されるという事で(一本は連載終わってますけど)、どちらも映像化しやすそうな話ではありますけど、どうなるのかなー。どっちも初回だけでも見てみようかなー…。
スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |