戦国BASARA

来年1月に上演される 舞台「戦国BASARA4 皇」に、松田賢二さんがご出演されるという事だったので、とりあえず先行予約を申し込んでみました。
ゲーム好きの友人を誘ったらいいよーと言ってくれたんで、とりあえず土曜の夜に二枚。
…取れてました。
そんな訳で、明日にでも入金してこようかと思っております。

しかし私は未だに戦国BASARAと戦国無双の区別がついてません。
確かBASARAにはイカみたいな直江兼続が出ていて、無双にはいないらしいという区別の付け方は教わったのですけど、ひょっとしたら逆かも(^_^;)。
アニメにもなっているそうですが、見たことありません。
松田さん以外の出演者さんも、人気な方が沢山らしいのですが、まったく解りません(笑)。

……楽しめるんだろうか(笑)。

まあ、三津谷君の「帝一」も、三津谷君と木村了君くらいしか知らない状態で観に行って、物凄く楽しんだので(笑)、大丈夫かな?

多分、少なくとも世界観を知っている友人が一緒なんで大丈夫だと思うんですが、この手の舞台はあまり観ていないはずなんで、そっちの意味で大丈夫じゃないかも…。
初期の新感線から好きだったという人なんで、順応してくれるかなー。



最近はYOUTUBEやニコニコ動画の公式で、クウガが見られるようなんですが(レンタル業界大変だろうけど頑張ってくれーと個人的には思っています)、Amazonでも可能になったんですね。
で。
一覧があったんで一通り見てみました。いや動画をじゃなくて、紹介を(笑)。
わーいep30でガメゴちゃんの指輪を撃ち落とす人間離れしたスナイプ能力発揮中の一条さん大好き!とか、ep6の写真は桜子さんに責め立てられる5秒前くらいかなとか、今見ても一条さんでキャーキャー言える私です(笑)。
で。
rp38のサムネイル写真。
……バラ様にブッ飛ばされて、搬送され中の一条さんてep37の最後でしかOAされなかった、幻の嘘予告じゃなかったっけ(笑)。
ま、いいんだがな…。
Amazonの視聴ページはこのへん(→からどーぞ、です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz