あの方は「あの人」でした。

昨日の怪獣ラジオ。
ゲストの鈴村監督(クウガ当時は助監督かな)のお話が滅茶苦茶面白かったというか、おいちょっと待て(笑)、だったのも大変楽しかったのですが、信吾君の翌週からのゲストの「あの方」がついにようやく満を持して発表になりましたのが何よりも衝撃でした(笑)。
ここに書くまでもなく、既に広まっておりますが…オダギリジョー君でした。
うん、途中から確信はしてた(笑)。してたけど、公表されていない以上、オダギリ君に間違いないわーなどとは言えませんでした(笑)・

オダギリ君と信吾君、同じ時期に好きになったけど、物凄く好き!と感じたのは私は信吾君の方でした。
五代君も勿論好きだったんですが、一条さんがもっと好きだったからというのもあるかもしれないです。
それでもオダギリ君も好きだと思ってたので、クウガ以降のドラマとか見たりもしてたんですけど。
あれ?ちょっと違和感感じるかも。
役者としての彼の魅力は、私のツボじゃないのかも…と徐々に感じるようになってきて、はっきり認識したのが舞台の「SLAPSTICKS」で、やはり私の好みの芝居をする人じゃなかったというか、題材もアレだったので仕方ないかなとも思うんですけど、…結果として古田さんのことしか覚えていないという(笑)。
映像人なんだなあと思ってしまったのかもしれないです。
だからといって嫌いになったわけではないし、五代雄介はやはりオダギリ君にしか出来ない役だと思ってますし。
大河の八重の桜の新島譲さんがとても良かったので、いい役者になったなあと嬉しく思ったのが2年くらい前でしたっけ。
(大河をあまり見なくなって久しいので自信がありませんが)

オダギリ君が、特撮を黒歴史にしてるとか、そういう噂はあまり気持ちのいいものではないです。
特撮ファンに一部に嫌な思いをしたのも確かだと思うし、オダギリ君流のジョークとしてそういう発言が出てたことも、ないとはいいきれませんが、否定されても根強く残るのは一体なんなの、的な。
今回の出演で100%噂が消えるということはないのかなあと、残念ながら思ってしまうのですけど、少しでも誤解が解けるといいなあと思っております。

信吾君のOAはもちろんですが、オダギリ君も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz