あれから13年

信吾君と奥様の熱愛報道があったのが、確か2002年の10月3日。
四日だったかなあ(笑)。さすがにうろ覚えですけど、あれから13年経ちました。
10月になってすぐに報道があって、3週間足らずでご結婚発表で、あの勢いはある意味忘れられないですな。

最近、TOKIOの太一君が事前(一日位前?)にファンクラブ会員にカードを贈ったとか、先日も福山さんが結婚発表の一時間前にFCサイトだかなんだかで先行発表したとか、色々情報が出るたびに、信吾君もちゃんと報告してくれたっけーとか思い出してしまいます。

もうすぐお二人の結婚記念日ですね。
ほんと幸せそうに暮らされていて、嬉しいです。

さて、本日は怪ラジのクウガ関係者最終ゲストのあの方がついに発表になるとのこと。
もうオダギリ君しかいないかなあというハッシュタグ付きでツイートされてるんで、質問を送ってみようかなあとか思ったんですけど。
まだ完全に確定じゃない現在、一話のラストでヘリコプターの上で…もとい、中で一条さんが白いクウガちゃんに放った
「お前は誰だ」
しか思いつきません(笑)。

あのシーン、青空で始まって、夕焼けで終わってるので、どんだけ長い事見つめ合ってたんだよとか言われてたのを思い出しちゃいますな。
とりあえず今からお風呂入ってきて、ラジオに備えまーす。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz