2015'09.29 (Tue)

今日は三浦さん

毎日誰かが結婚報告をされている今日この頃。
本日は、7年ほど前に私らの中では、鬼嫁とか人間野屑子とか呼ばれていた某昼ドラヒロインを演じられた三浦理恵子さんがご結婚を発表されたそーで。
あの役は、ちょっと殺意を覚えるレベルで「うん。あなたちょっと体育館裏来てくれるかしら??」とか思いましたが(笑)、三浦さんは可愛くて、信吾君とも仲良しさんでいらっしゃったので、素直に嬉しいなあと思います。
幸せでいてくださいませねー。

さて明日は誰かな(笑)。

本日の奥様ブログ。
信吾君後姿でちょこっと。
後姿でもカッコ良くて、にまにましております。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |