2015'09.28 (Mon)

また一組。

吹石一恵ちゃんと福山さんがご結婚!
ちょっとビックリでした。
というか、私はやや古い野球ファンなので、吹石さんといえば一恵ちゃんではなくお父さんの近鉄バファローズ吹石徳一選手なので(現在は社会人野球で絵ヘッドコーチをされているそうです)、あの一恵ちゃんがー!(笑)的なものがあるのです。
いやまったくもって全然知り合いじゃないんですけど、昔は、今よりオフの野球選手のプライベートを見せてくれる番組って多かったんですよ…プロ野球ニュースとか毎日一時間やってたし(笑)。
同じ理由で、東尾理子ちゃんも、「あの理子ちゃんがー」な訳です。
そんな訳で、私的には、吹石さんの娘婿になったんだねー福山さん…という感想でございます(笑)。

まーそれはともかく、四十代らへんの独身有名人さんにお嫁様がいらっしゃる度に、毎回言ってますが。

……猪野さん…早く結婚してしまって……(^_^;)。

はい。今回も思いました。
43歳まであと10日くらいだよっ。


本日の奥様ブログ。
信吾君がゲーセンで、自撮り棒をGETしてくれたとのこと。
……今まで使ってなかったんだ…!!!と、ビックリ。
あまりに見事な自撮り写真だったので、娘さんや信吾君に押して貰ってるのかな?と思ってたんですけど、実は本当に自撮りの天才なのではないかと思いました…。


で、信吾君のタバコがこっそりと…。
多分コレですよね→
同じような箱色でメンソールのもあるみたいだから、どっちか解らないですけど。
アメスピは「ネイティブ・アメリカンの自給自足、言語や文化の保護と更なる発展、促進の為、ネイティブ・アメリカンの子供たちへの教育プログラムやアートの興隆の為に使われている」のだそうで、ココペリさん好き(?)の信吾君らしい選択肢かも、とちょっと思いました(笑)。

そういえば、先日観に行った山路さんの舞台で、山路さんがタバコを吸うシーンが何回か出てきたんですが、薬用タバコを使用しています…というアナウンスが事前にありました。
でも匂いはちゃんとタバコだったんですよね。
……色々あるんだなあ今時は、と。
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |