2015'09.27 (Sun)

あららー

真田十勇士以来、山口馬木也さんにもハマっているお友達から、水ミスに出るよー!という話を聞いて居て、たぶん裏が相棒になるだろうから、視聴率大丈夫かしらーと思って気にしていたのですが、(でも相棒は10/14からだそうです…今知った)放送が延期になったそうです。
まあ確かに、川島なお美さんが残念なことになって間もないし、その時期に被害者役でというのはOA出来ないよね…とは思います。
編集し直しがあるかもしれないですしね。
無事にOAされる日が来るといいなと。

怪ラジの、信吾君への質問は今日まで。
という訳で、公式アカウントさんにDMで送ってみました。
質問より高寺さんへのお礼の方が長くなってしまったけど(笑)。
先日、響鬼祭りにお邪魔した時に、ライダー同士が闘うものは作りたくないと仰ってた事に本当に共感したもんで(笑)。
まあ、最近のライダーも闘いあってるのかどうか、日曜日の朝に起きれない私は知らないのですけどネ(^_^;)。

来週から新しいライダーだそうなので、見てみようかなとも思うのですが、きっと起きれないんだろうなあ。
西村和彦さんがお父さん役でご出演と聞いて、びっくりでしたが…。
スポンサーサイト
22:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |