取り急ぎ

調布FMの高寺Pの「怪獣ラジオ」のクウガ強化月間。
ずっと「あの方とあの方が」で引っ張っていた「あの方」二人うちの御一方が信吾君と判明しました。
もう一人の「あの方」と二人一緒という訳ではないようで、信吾君の出演は、10/16&23だそうです。

という訳で、ラジオじゃ聞けないようという方は
こちら(→)から、全国のラジオ局→関東→調布FM
で聴けるはずです(というか私は毎週コレで聴いてます)。
スマホからはアプリのインストールでいいみたいです。
アーカイブは一週間、翌日くらいにはアップされてるかと。

信吾君への質問は27日迄だそうなので、収録は来週でしょかねー。
松田さんの時みたいに公開録音ではないみたいで、残念なような、でも抽選に当たれる自信がないので、ホッとしてるような(笑)。


えーとネットラジオをどうやったら録音できるのか、勉強しておかないとダメかしら…(^_^;)。

しかし嬉しいなあ。
風邪っぴきなのに夜更かししてしまってますのことよ(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz