2015'09.26 (Sat)

取り急ぎ

調布FMの高寺Pの「怪獣ラジオ」のクウガ強化月間。
ずっと「あの方とあの方が」で引っ張っていた「あの方」二人うちの御一方が信吾君と判明しました。
もう一人の「あの方」と二人一緒という訳ではないようで、信吾君の出演は、10/16&23だそうです。

という訳で、ラジオじゃ聞けないようという方は
こちら(→)から、全国のラジオ局→関東→調布FM
で聴けるはずです(というか私は毎週コレで聴いてます)。
スマホからはアプリのインストールでいいみたいです。
アーカイブは一週間、翌日くらいにはアップされてるかと。

信吾君への質問は27日迄だそうなので、収録は来週でしょかねー。
松田さんの時みたいに公開録音ではないみたいで、残念なような、でも抽選に当たれる自信がないので、ホッとしてるような(笑)。


えーとネットラジオをどうやったら録音できるのか、勉強しておかないとダメかしら…(^_^;)。

しかし嬉しいなあ。
風邪っぴきなのに夜更かししてしまってますのことよ(笑)。
スポンサーサイト
01:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |