2015'09.24 (Thu)

げほげほ

スマホにして何が良かったって、ねこあつめで遊べることな私ですが(笑)、今日秋のアップデートがきました!
落ち葉の山とか、さんまのけりぐるみとか紅葉座布団とか色々可愛くて、にまにましてます。

やっぱ、だれかこっそりさなだあつめ作ってほしい…(笑)。

一週間ぶりに仕事に行ったら、咳が本格化してしまいました。。
おっかしいなあ…一週間ものんびりしてたはずなんですけど(^_^;)。
赤坂風邪の時みたいに、むやみに悪化させないように、気を付けます。
特効薬の信吾君情報が欲しいにゃー。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |