2015'09.17 (Thu)

待機中。

探偵の探偵待機中。
バレーボール、やっててもぜんぜん構わないのですが見たいドラマが押されるのは辛いですね(^_^;)。
ナイター中継が盛んだったころの、野球ファンという訳でもない人の気持ちが、今になってわかったかも(笑)。

昨日の喉の痛みは、本日鼻にやってきました(^_^;)。
元々明日は通院予定で休暇をとってあったので、薬貰ってこようかな。この後、連休ですしね(^_^;)。

明治座さんから、メールマガジンが来てて、「明治座めーる倶楽部」なるものが発足するそーなので切り替えよろしくねん!だそうで。
メルマガに登録したのが、信吾君が燃えよ剣への出演が発表になって、チケット取りはROUTE23でいいけど、念のために入っておこうかなーがきっかけだったので、たぶん2003年。燃え剣は結局ROUTE23と知人経由で取って頂いた団体予約だけだったのですが、燃え剣の前に蜷川さんの近松心中(阿部ちん)を予約したので11-2年くらいお世話になってる感じです。
てなわけで、今後信吾君が明治座さんに出演されることがあるかどうかは謎ですが、登録変更をしてみました。

好きな役者さんを三人迄、登録してくださいだそうで。
かで始まる役者ー…葛山信吾…あった。まあ当然よね。迷わず登録。
みで始まる役者……三津谷亮はどうかな…あった。入れとこう!
あとは…まで始まる…松田賢二、おおおあった。松田さん明治座に出たことあったっけ?
とりあえず保留。山路和弘さんはどうかな??やで始まる……ない。
山内圭哉もない!!
えーじゃあ粟根まことは?猪野学は!?柳家花緑は?!吉野圭吾は?!
……ないー!!
三津谷君あるけど、柳下くんないよ!
ぎゃー、じゃあ瀬奈じゅん、あ、あった。遠野あすか…あった。
……なんてことをやっておりました(笑)。
三人目は結局、手入力で山路さんにしたんですけど、松田さんも入れたかったよ……。
つーかなんで、大西ライオンとかまいける(芸人)はあるのよー的な(笑)。
明治座さんの役者リストの基準が解りません(笑)。
でもまあ、この役者さんには明治座に来る気持ちのある固定のファンが存在するんだなーという目印にはなるかなと思うので、登録しておいても損はないんじゃないかと(笑)。
登録自体は無料ですー(若干宣伝)。

さて、探偵の探偵始まりました。
信吾君どれくらい出てくるかなー。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |