2015'09.13 (Sun)

あしたはトンちゃん!

奥様ブログのコメント欄の件、一応落ち着きそうな気配なので、何よりでした。
やはり違和感感じてた方、多かったんですね(^_^;)。
19日のトークショーは、行けたらいいなーとは思ってますが、前日一日新感線どっぷりなので(笑)、ちょっと微妙かな。
もし行けるようだったら、さくっとレポート予定ではあります(笑)。
(そもそも入れるのかどうか解りませんが…)


明日は湯けむりバスツアー。
何より気になるのは、Yahoo!の番組表にもある「堅物に見えた橋口も驚くべき正体を現し、富田林は窮地に!?」という展開です(笑)。
……トンちゃん、どんだけ恋愛運のない子なんだろう。
あとは、瀬川君と森本君の役どころも気になります。
というか三人で画面に揃う事はあるのかなー。

そういえば金曜ナイトドラマの民王で、山内圭哉さんと猪野学さんが揃っていらっしゃるのが、何気なく嬉しい今日この頃。
今シーズンは、私にしては結構ドラマを見ていたほうなんですけど、民王はエンケンさんがとにかくお可愛らしくて、途中から高寺さんのラジオを聴いてたので、中途半端な視聴ではありましたが、毎週楽しみでした。
あとは視聴率が悪いと言われておりますが、リスクの神様は堤さんの声と古田さんを目当てに見てて、割と満足してたかも(笑)。
(裏の花咲舞は母がハマってますが、私は杏ちゃんの役どころがどーにも受け付けなくて前期の最終話脱落以降一回も見てませんでした…)
信吾君の出演が発表になってから見始めた「探偵の探偵」は内容にもハマったんですが、レンタル始まったら一話からちゃんと見てみたいかなーという感じで。
秋ドラマは今のところ一応相棒と、あと釣りバカ日誌を楽しみにしていたりします(笑)。
いや、釣りバカのスーさんが西田さんだから絶対出るだろうと思ってたら、やっぱり猪野さんご出演だそうなんで。
あとは出演者次第かなあ。
(いや、情報全然仕入れてないからまだ分かってないんですけどね(笑)
スポンサーサイト
22:07  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |