2015'09.12 (Sat)

流石に三日連続はなかった(笑)

という訳で、本日のご結婚俳優さんは、今の時点ではいらっしゃらないモヨウ。

奥様ブログのコメント欄に規制が。
今まで荒れることもなくて、平和でいいなーと思っていたのが、ここ10日間くらいなんだか変な雰囲気になってきたかも…と、お友達を心配してました。
少なくともAmeba会員限定なら、名前を変えて連投は出来なくなるとは思うんで、効果はあるかなと。
でも芸能人ブログでもコメント欄解放していない所は多いから、最悪の場合はそれもありなのかな。
難しいですな……。

無事に落ち着きますよーに……。


再来週の土ワイに馬木也さんが出るらしいので、予告目当てに見ているのですが、土ワイって来週の予告しかやらないんだっけ??
まあ明日くらいには、サイト更新されるのかなあとは思いますが(^_^;)。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |