2015'09.11 (Fri)

おめでとう(二日連続)!!

昨日の戸次シゲちゃんに続いて、本日はTOKIOの国分太一君のご結婚!!
すっごい昔、たぶん目当てはニッキだったと思うんですけど、大地真央様主演のガーシュウィンミュージカルを観に行ったことがあって、それに山口君と二人で出演されてたのですが、太一君が「劇団四季のクレイジー・フォー・ユーが大好きで、でも出演したかったら四季に入るしかないんだけど、同じガーシュウィンのミュージカルに出演出来てとても幸せ!」みたいなコメントをパンフに書いてらっしゃったのを、覚えているくらい(笑)好きなタレントさんの一人だったので、なんとも嬉しいお話です。
TOKIOは本当に全員大好きなんで、みんな幸せになって欲しいなあと。

で、太一君。
ファンクラブ会員に最初に報告という意味で、カードかなんかを贈られたのだとか。
信吾君が奥様と結婚すると決めて、発表前に週刊文春に書かれてしまったのが2002年の10月上旬。
それから交際宣言があって、それでも結婚はまだ先かな??と思っていた矢先の10月18日前後にROUTE23の会員宛に届いた、入籍報告のお手紙の誠実(と私は思いました)な文章を思い出します。
ちっともショックじゃなかったですよ、と言えばウソになりますが(階段から落ちたし)、信吾君が結婚願望強そうなのは解ってましたしね。むしろ美男美女過ぎてビックリというか(笑)。
今も美男美女だから恐ろしいっていうか…(笑)。
でも今、奥様ブログを毎日拝見しながら、あの時の手紙の、信吾君の「良縁に恵まれて」が、本当にその通りだったんだなあと実感したりします。

でもまあ、結婚がショックで離れるという気持ちも理解は出来るんで否定はしません。
私もそういう経験ありましたし(笑)。
今は、早く結婚しちゃってくれい、猪野さん須賀君(シゲちゃんは昨日で卒業)とか思っているクチなんで(笑)、この先、どの好きなタレントさんが結婚しても嬉しい気持ちの方が強いだろうなあとは思うんですが。

あ、でも三津谷君の時は結構ショックになりそうな気がする(笑)。
初孫のように可愛いとか思ってるくらいなので。
……とか言って、さくっと結婚しちゃってくれても、ぜんぜん良いんですけどね。
甥っ子ちゃんを可愛がって、早く自分の子が欲しいよーって言ってる三津谷君が可愛くて可愛くて。

でも、信吾君ちのお嬢さんが結婚されたら、その時が一番ショックかもれないです(笑)。
まだ先だとは思いますが、来年もう中学生なんだなあと思うと、娘さんがお嫁に行く年頃になられても、私は信吾君ファンのままでいる気しかしないんで(笑)。
スポンサーサイト
22:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |