2015'09.10 (Thu)

おめでとうおめでとう!

朝から朗報。
戸次シゲちゃんがご結婚されたそうで!
しかも女優さんと。
いや、もうナックスファンの友人も「シゲは無理だと思う―」と言ってたくらいで、猪野さん以上にシゲちゃん心配、とか思ってたんで、すっごい嬉しいです。
と同時に猪野さんが心配になってしまった。
……あと一か月で43…か。
須賀君はもうすぐ38歳だっけ。
そろそろ二人も……、いや、別に私に心配されたかないだろーとも思うですけど(笑)。
とりあえず、宝塚BOYS初演のメンバーって、私の中で大きな括りになっているんだなあと、今回改めて感じたのでした(笑)。

今、バレーボールで遅れていた探偵の探偵を見終わりました。
竹内探偵事務所の所長さん、すっげーいい人だった(笑)。
信吾君の児玉さんも可愛かったし、袴田よっしーとの絡みも嬉しかったし。

いやー眼福眼福。
北川景子ちゃんも可愛カッコいいし、最初から見てればよかったかなとちょっと後悔(笑)。
再放送があったら録画しときたいなーというか、折角なんで玲奈さんが探偵事務所を変えているという続編もドラマ化してくれないかしらと…。
信吾君出てこれるしね!(ネタバレ??)

来週も楽しみですー。
ていうか…死神やっぱみのりちゃん(まれ)だったか…(^_^;)。
スポンサーサイト
23:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |