2015'09.08 (Tue)

動画祭り

新感線の動画祭り、レッツゴー忍法帖も物凄く見たいのですが、一番見たい鋼鉄番長をどうしても!!という訳で、速攻で売り切れた土曜日は無理でしたが、18日金曜日の上映チケットをGET出来ました。
という訳で、来週の土曜は休暇です(笑)。
……池袋の仮面ライダーのダイナー行きたいなあ…と(笑)。
お友達が結構皆さん行ってまして。
今動画祭り(新感線博も)同行の友人に打診中ですが、行けたら行ってきたいです…はい(笑)。

昨夜ブログを書いた後、湯けむりバスツアーのあらすじをちゃんと読んでみました。
……かなり怪しい人ですな新添乗員さん。
女難なだけじゃなくて男難にもなるのかなートンちゃん。
あー楽しみ。
明後日は探偵の探偵もありますしね!
色々忙しい今日この頃ですー。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |