2015'09.05 (Sat)

矢部謙三を見ました(笑)

今からちょうど二年前ですね。
須賀くんとか、松田さんとか、あと秀君の相方さんだったという三浦亮介涼介さんとか、あと賀集君にブレイドのギャレンの天野浩成さん、あと黄川田さんが同時出演!で笑い…もとい話題になっていた「矢部謙三2」を借りてきて、みていました。
須賀っちは好きだけど龍騎見たことないし、松田さんのザンキさんと賀集君のアギト君くらいしかまともに見たことがないんですけど、ワクワクしている矢部(生瀬さん)と秋葉(池田鉄洋さん)の気持ちが解るわーと思う位、ちょっとドキドキしました(笑)。
これリアルタイムで見て、Twitter上の反応とか見たかったなーとか思いましたが、たぶん真田に既に夢中だった時期だと思うんで、テレビ見てる余裕とかなかったんだろうなあと。
その後3は作られていないようですが、東宝さん制作のドラマなのに(確か)、東映さんのヒーローが勢ぞろいしてしまうというのが素晴らしいので、もしまた何かあったら、警視庁の中を歩いている一条さんとか、こそっと出してほしいなあ…(笑)。
矢部とすれ違うだけとかでいいので(笑)。
一条さん以外にも、警察関係者多いですもんね、仮面ライダー。

最近アクアパッツァにハマりまして(笑)、今まであんまり食べたことのない白身の魚とか食べています。
旬がそろそろすぎるスズキを買ってきたので、今夜のおかず―!とか思ってたんですが……うっかり寝とぼけてしまっていたので、間に合わず、結局明日に回すことに。あさり、大丈夫かしら(笑)。
そういえばずいぶん前に、奥様ブログで作り方かいてらしたなーとか思って探してみました。
アンチョビ入ってるんですね、葛山家は。
で、タコが入ってて、トマトは信吾君の為に自粛…と。
私は野菜を結構入れるのと、トマトは大量投下するので、きっと信吾君ちとは違う食べ物になってるんだろうなあ…。

スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

東映じゃないのにテレ●やるなー(笑)とかほぼ毎週見てた記憶はあるのに録画しなかった自分の首をしめてやりたい~(;・∀・)りょんくん出てたのに~(。>д<)
…ちなみにりょんくんの亮は涼なのです(こそっと)


ほぼ毎週みながら一条さんもだして~ってわめいてました(笑)
警視庁の伝説一条さんにゴマするけど全く相手にされないやべけんをみたかったです(^w^)
あさと | 2015年09月06日(日) 11:23 | URL | コメント編集

ぎゃ

> あさと様

> …ちなみにりょんくんの亮は涼なのです(こそっと)
ごめんなさーい!今直しました!(;・∀・)
瀬川亮君とか、三津谷亮くんとか、森本亮治くんとか、好きな人に「亮」の子が多いので、感違ってたー(^_^;)。

やべけんが一条さんに素通りされる姿、見てみたいよねー。
でも一条さんは変身出来ないから…(T_T)。
信吾君から一条さんは変身だと思うけど……(´ω`)。
静夏 | 2015年09月06日(日) 22:18 | URL | コメント編集

No title

変身できないけどアンクちゃん(グリードだけどライダーには変身しない)も出てたから一条さんもありだと思っちゃったのです(笑)(^w^)見たかったなあ~(まだ言う)

やべけんさんを華麗にスルーしてくれそうだもの一条さん(^w^)
警視庁の伝説なのに携帯をマナーモードにしなくてピンチに陥る一条さんとかやってくれたら泣いて喜ぶんだけどな~(ノ´∀`*)
あさと | 2015年09月06日(日) 23:24 | URL | コメント編集

Re: No title

> あさとさま
ついでに、杉田さんに「ちょっとずれているぞ」とか言われてしまうのもアリかも。
やべけん3はないのかなー。あればいいのにねー。
静夏 | 2015年09月07日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |