2015'09.02 (Wed)

いっそ休んでしまおうか…

渋谷パルコで開催される大☆新感線博は絶対に行こうと思っていたのですが、動画まつりはどうせ歌舞伎でしょー(笑)と思ったのでスルーする気満々だったワタクシ。
……轟天2とレッツゴー忍法帖と鋼鉄番長と聞いて、ビックリです。
……轟天はDVD持ってるからいいとして、鋼鉄番長を見はぐった(公演中止期間にチケットとってた)組としては、何としても見たい!
三宅さんバージョンばっちこい!三宅さん大好きだし!!!…と、とりあえず友人に行く意思があるか確認とれたんで、頑張って前売り買いたいと思います!
……欲しい日取れなかったら休暇とってもいいかなーとか思うくらい(笑)。
そんな、ネタ物大好きな今日この頃の私です(笑)。

いや、信吾君がもし、何かのご縁で新感線に出るなら、絶対ネタもので!!とか、割と本気で思ってますし(笑)。

信吾君て真剣な演技も上手いと思うけど、ちょっとした間の取り方も上手いなあとか思うんですよ。
再演真田の、佐助に「シュッとしてぼん!ていうアレ貸してくれよー」という、あの数秒の間で、必ず笑いが漏れてたのとか、宝塚BOYSでもそうだったし。(マリー可愛かったなあ)。
笑わせようとも笑われようともしていないのに、見てる方が笑わずに居られなくなる芝居というのは、簡単ではないと思うんですけど、信吾君はそれをさらっとやってしまう人なので。
舞台だと、もうひたすら笑う為のお芝居って、「プライベートライヴズ」くらいなんですよね意外だけど。
泣かせる芝居も泣く芝居も勿論だけど、この間みたいにきゃっきゃとはしゃぐ信吾君を見たあとだと、もうひたすら面白い信吾君を見てみたいなあとか思ってしまいます。

……いっそスカッとジャパンにでも出てくれたら楽しいかも…(笑)。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |