2015'08.29 (Sat)

帰りの新幹線

楽しかったー!
大阪は常に楽しい遠征ですが、今回も本当に楽しかったです。
信吾くんが楽しく歌ってらっしゃるのが伝わる、素敵なコンサートでした。
壮さんが素晴らしいお人柄で、ファンの方が温かいのも嬉しかったです。
キャスティングして下さった市村さん栗間さんにも、ありがとうございましたを伝えたいです。


詳細は明日ゆっくり。


とりあえず、来年信吾くんの25周年。今日みたいに楽しく歌う信吾くんと、ま○ちゃんにも会えるといいな(笑)。
尾崎豊もヒロミゴーも、また聴きたいです(笑)


という感じで(笑)
スポンサーサイト
21:19  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |