2015'08.28 (Fri)

壮さんコンサート

初日終わりました。
信吾くんは白シャツにジーンズ(シャツはイン)、キラキラなベルトしてました。
髪が短い!
村井さんに「文ちゃん?」とか言ってました(笑)



可愛かったー。

曲は、壮さんとのデュエットでロンリーチャップリン。信吾くんがソロで尾崎豊さんのILOVEYOUでした。
アイラブユーは、私の初信吾くんイベントで聞いた曲なので、嬉しかったです。



と、簡単ですみません。
たこ焼き食べてきまーす(笑)
スポンサーサイト
21:03  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |