2015'08.25 (Tue)

禁煙成功らしい

本日ちょっと読んだ某雑誌で、ウッチャンが禁煙に成功したことを知りました。
ウッチャンといえば、物凄くヘビーヘビーヘビースモーカーで、ナンチャンが吸わなくなってからも、辞める気なさそーだったし、結婚を機にもなかったので、私の中で「タバコ吸ってる姿がカッコいいけど、本当は辞めるか控えめにするかしてほしいなあと思う二大巨頭の一人」でした(笑)。
最近プライベートを全然知らなかったので(フリートークの番組ないもんなー…)、吸わなくなってから4年も経ってるなんて知りませんでしたー。
…というか、あんなにあんなにあんなに吸っていた人でも、禁煙て出来るんだ…。

つい最近、Wikipediaに書いてあるのでそう思われてるけど、本当は一年くらいでヘビースモーカーの役が来てしまって、そこで挫折してしまったので今は吸ってます、とカミングアウトされていた松田さんの話を聞いたので、辞めるのは本当に難しいんだなあなんて思っていたところでしたので、ウッチャン凄い!!と改めて思っちゃいます。

で、巨頭のもう一人はもちろん、信吾君な訳で…(笑)。
ちょっと前に奥様がインタビューで辞めて欲しいなーと仰っていたのを読んで、うんうん本音はそこだよね…と思ってはおりました。
でも信吾君がタバコ大好きなのはファンも解ってますしねー……。
体に害がなくて、好きな人にはちゃんと美味しいタバコが出たら一番いいんだけどなー。
そういうものを開発してくれたらノーベル平和賞モノだと思うんだけどナー。
タバコ吸ってる信吾君はマジでカッコいいですしねー…。うっとり。
スポンサーサイト
23:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |