2015'08.21 (Fri)

祭り。

明日は土ワイ!
来週は大阪!
探偵の探偵もあるし、トンちゃんもようやく会える…!!と、ちょっとした信吾君祭りに、お友達に皆さんと喜んでいたところで、来週の土ワイにも信吾君がご出演と聞いてビックリ(笑)。
ああ、そういえば奥様がお土産の赤福とか書いてらっしゃった日があったっけーと思い出しました(笑)。
という訳で、お友達が公式サイト風にまとめてくれたので、お借りしちゃいますね(笑)。


--最新ドラマ情報--
    土曜ワイド劇場
 「私は代行屋!事件推理請負人4 旅館女将を代行!金沢~東京を結ぶ殺人ルート!」
      8/22(土)OA EX 21:00

new! 土曜ワイド劇場
  「タクシードライバーの推理日誌38 伊勢志摩~貝の中の殺意!!」
      8/29(土)OA EX 21:00

    「探偵の探偵」第9、10、11話
      9/3、10、17OA CX 木曜22:00

new! 月曜ゴールデン
   「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6」
      9/14(月)OA TBS 21:00

湯けむりバスツアーのみまだ個別ページ出来てないみたいですが、月ゴーサイトにはラインナップとして載りました。
いっけいさんもお名前があって嬉しいです。
で…えーと、ハードディスク何時間空けておけばいいのかな…。
何を消そう…(笑)。

ちなみにタクシードライバーの夜明さんのシリーズは母がお気に入りで毎回見てます。
私も結構好き。
信吾君の出演ドラマの予定が沢山あって、とても嬉しいのですが、まだまだ出演されたことがないシリーズもありますし(笑)、信吾君レギュラーのシリーズも増えてくれるといいなと願いつつ…。
とりあえず、法医学教室の事件簿(名取さん)と窓際太郎の事件簿(稔侍さん)には一回ゲストで出てくれるといいなと(笑)。

まあ、おいおい…な(笑)。
スポンサーサイト
22:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |