トンちゃんクルー!!!

再演宝塚BOYSで竹田君を演じられた森本亮治君のブログに、情報がひょこっと出ているよ!とお友達に教えて頂きました。
8/17に更新されてたのに、私森本君のブログはブログリーダーに登録しているのに…気づいてなかったよー(笑)。
という訳で、どうやら湯けむりバスツアー6が9/14にOAされるようです。
月ゴーのサイトも、CESのサイトでもまだ出ていないのですけどネ。
ゲストで出ていらっしゃるのが確定している女優さんのブログも覗いてみましたが、こちらもまだ。
という訳で、森本君のブログ記事はこちらです→

しかし、ナニゲにこのバスツアー客、結構特撮関連の人が出てらっしゃる(笑)。
一度でいいから、温泉でばったり会ってしまって、ポロッとしてしまうトンちゃんと、お尻出しちゃう松田さんの、夢の共演でも見てみたいです。
………無茶すぎますな(笑)。


今日は、東海大相模が優勝して、神奈川県民としてはかなり嬉しいです。
選抜で清宮君観られるといいなあ(笑)。
(早実も結構好きだったりする…)

コメントの投稿

SECRET

はぐれそうな天使2週続けて

以前のブログに明後日の土曜ワイドに葛山さんご出演、と書かれてましたけど、
次の週の「タクシードライバーの推理日誌」にもご出演なんですね。
フジの「探偵の探偵」にもご出演だそうで。
なんとも羨ましい。

このところ馬木也さんのTV出演の話が全くないんです。
そろそろ次の舞台の稽古が始まるでしょうから、
単発ドラマでもいいから新作を観たいなと思ってるんですけどね...。

再開した事務所サイトも更新頻度は以前と変わりなく
開店休業状態なので(苦笑)、どこかに目新しい情報がないかと
ネットを彷徨う毎日です...。

2015/08/20 Thu|23:01|URL|EDITtop >>

静夏Re: 2週続けて

コメントありがとうございます。
出演が集中するとハードディスクの整頓が大変ですが、色々削って空を作らねば…と思います(笑)。

舞台が立て続けだと、ドラマの撮影は大変ですよね。
掛け持ちで体力削られるより、舞台に専念、映像に専念の方がいいのかなあとは思いますが、
ファンとしては寂しいですよね。
難しいところですな……。

2015/08/21 Fri|22:43|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz