2015'08.16 (Sun)

もう届きました(笑)。

昨日結構遅い時間に申し込んだオペラグラスが、今朝9時過ぎ位に届きました。
……仕事早いわ(笑)。
とりあえず、赤坂ACTシアターで試運転してみようかと。
今回二階席(しか取れなかった)なので、しっかり見えるようだったら、これ幸いという感じです。

先ほど、お友達(西東京在住)から「家にたどり着くと同時に凄い豪雨が」というメールを貰いました。
無事に帰れた後で良かったなーと思うと同時に、そういえば宝塚BOYSの夏(2008年)は、日比谷のゲリラ豪雨が半端じゃなかったことを思い出してしまいました。
かさ一本ダメになっちゃって、クリエの近所にあったドラッグストアで傘を買ったんですよねー。
細くて華奢だったのに、結構長持ち(4年くらい使いました)だったなあ、あの傘お気に入りだったなあと。

最近クリエに全然行っていないので、また何かあったらいいなーとか思います。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |