2015'08.14 (Fri)

明日はDVDを見ます

週末―!!
微妙に忙しい&若干暇を繰り返す一日で、疲れました(笑)。
明日は終戦記念日。
地元神奈川のチームの試合があるから、その時間帯は高校野球を見る予定ですが、折角なので宝塚BOYSを見よう、と思います。
もう再演から7年というのがビックリ。
今でもあの夏の暑さは昨日のことみたいなのになー。
クリエ通い、楽しかったなー。

Twitterでもちょっと書いたんですけど、今朝は花火を見ている信吾君・吉田メタル君・松田賢二さんとそのご家族みなさん&独身馬木也さんという、真田のオーバー初老4人(笑)…という夢で目が覚めました。
日程はウチの近所の花火大会(8/22)なんだけど、笑ってしまったのが話の流れで、何故三津谷君を呼ばなかったのかと問われた際に信吾君が「24時間テレビで大阪なんだって」と答えていたことだったんですよね。
……うん、三津谷君今年は大阪とか書いてた気がする。日程がナニゲに合っている(笑)。

目が覚める直前に、馬木也さんが膝をついて手を差し出して「私と結婚してください」と、レイヴィン様式プロポーズをしてたんですが、その反応は自撮りポーズ決め中の、信吾君奥様に阻まれて見えなかったっていう。
つーか、プロポーズの相手誰だったんだ……(笑)。


……朝から何ともカオスな世界でした…(笑)。
まあ、暑いので脳が壊れてるんだと思います(←いつも)。

夢で終わらすには勿体ない位、豪華キャストでしたわ(笑)。
スポンサーサイト
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |