2015'08.13 (Thu)

じわじわ。

今日は雨で、若干涼し目予報だと聞いたのですが。

……晴れてるし、じわじわ暑いし(笑)。
疲れましたー。
冷房で腰が痛くなるし(T_T)。
背あてクッションも、低反発座布団も効目がなかったのに、ひざ掛け使ったら少し楽になるとはビックリでした(笑)。
……冷えって体を痛くするものなのねん…と実感。
とりあえず、明日も仕事ですが、いつもに比べたらかなり楽なんで頑張ります(笑)。

三津谷君が青森に帰省して、甥っ子さんとのラブラブブログを書いていらっしゃるのが可愛くて、にまにましてます。
信吾君がお姉さんに娘さんが生まれた時のメロメロっぷり思い出しちゃいました。
まだお父さんじゃなかった頃の叔父ちゃん信吾君、可愛かったなー。
懐かしゅうございますー。
スポンサーサイト
22:27  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |