GVG

来週観に行く新感線35周年記念の「五右衛門VS轟天」のチケットをようやく引き換えてきました(笑)。
新感線観に行くの、蛮幽鬼以来だよー。もはや劇団ファンと名乗っちゃいけないよねー的な。
まあ私は、沢山人が死ぬんですっごく感動するでしょ?大物ゲスト呼んでるし、大作でしょ?的な最近の新感線には、まったくついて行く気がないので(笑)、いいかなーとも思うんですけど(笑)。
最近BSスカパーやチャンネルNECOで過去作品のOAがあるようですが、好きな作品は引っかからないので、スケジュールすら覚えてません(笑)。
最近SHIROHやったのかな。
中川アッキーの歌声は凄かったし、吉野さんや植本潤さんも出てらっしゃって、劇団員も古田さん以外は大体出てたんで、私的には凄く豪華キャストな作品だけど、新感線で初めて途中で帰りたくなった作品なので、一回見れば十分でした。
(のちに1回だけDVDを見ました)
いや、アレを見た当時私が新感線に求めているものと、出来上がった作品の落差が一番激しかったんだろうなあと、今になって思いますけど(^_^;)、見直したいという気持ちにはなりませんでした。
ま、BSスカパー見られないですけどね(笑)。

新感線に限らず、大作が何ぼのもんじゃい派なんだな私(笑)と、思います。

それはともかく、とりあえずGVG。
五右衛門はともかく、轟天は本当に大好きなので、大量に作ってしまって在庫の処理に困ったという伝説の轟天ストラップも買った(笑)私としましては、ドラゴンロック3で終了になったはずの剣轟天に会えるのがとても嬉しいです。
日替わりでいろんな方が通りすぎているらしいのですが、私が見に行く回は誰か通りすぎるかなあ…。
犬夜叉の弥勒が好きだったので、出てこないかなあとか思ってしまいますが、京さんが引退されてるから無理かな。
(犬夜叉に轟天が通りすがったことがあったそうなんで、逆バージョンがあったらいいのになーみたいな)
……ウイークデイソワレなんで、期待しないほうがいいのだろうとは思いますが(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz