2015'08.09 (Sun)

EP40.衝動

本日、近所の某●井に居ましたところ、16:00~バッグのタイムサービスセールをやりまーす!というアナウンス。
今月は大阪行きがあるので、無駄遣いはしないぞ!と思っていたはずなのですが、なんだかついついうっかり覗いてしまいまして、とあるトートバッグに一目ぼれ。
・素材は合皮ですが軽い。→不治の肩こりの身には有難い。
・大き目のA4横トート。→観劇した時、パンフ入るわ!(笑)
・バッグインバッグを取り付けることも出来るし、ショルダーバッグとして単品使いも可能。かつ、トートバッグにもショルダーのベルトを取り付けられるので、トート本体をショルダーや斜め掛けに使う事も出来る→便利そげー!
・色が豊富→キャメルのバッグ欲しかったにゃー!!!
・このブランドのみ50%オフです、とアナウンス(笑)→……5400円なら後悔しないかも…。
まあブランドものに全く興味がないので、聞いたこともないブランドだったんですけどね(笑)。
という訳で勢いで買ってきちゃいました(笑)。
また安い鞄買ってきたのね、と母の溜息が聞こえてきそうですが(笑)、弁当箱とトートバッグの購入は私のライフワークなので、まあいいかなと(弁当箱はもうやめる予定ではありますが…ついつい(笑)。

大阪遠征は結局一泊で二日目の当日新幹線に間に合うように頑張ることになりました(笑)。
出来る限り荷物少な目で行きたいと思っていたので、二泊しないで済むのは嬉しいです。
聞いてみたら一緒に泊まる予定のお友達は梅田泊の人が多いようなのですが、私らはなんばです(笑)。
梅田でトリプルを探してもみたんですけど、今からだと厳しいかなあ。

今日は東京公演の楽でゲストが吉野さん。
なんかとても楽しまれたというツイートをお見かけしたので、ちょっと期待度はUPです。
あと20日足らず。
楽しみだー。
早く信吾君にあいたーい!
スポンサーサイト
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |