2015'08.08 (Sat)

蒔絵職人ですって

再来週の土ワイのページが出来てました。→
信吾君は、「蒔絵職人・安斎誠二」だそうで、粗筋読んだ限りでは、若干短気な人??
なんか訳アリっぽい感じですが。
…最近、IT社長とか、御曹司とか続いてますが(怪しいディレクターもありましたが)、職人さん役って珍しい気が。
というか、職人さんは初めてかも??
奥様が以前、石川県から帰ってきたと書いてらしたのは、このドラマなんですね。
確かに、金沢ではなさそうです(笑)。

しかしこの日、裏ではオダギリくんのNHKドラマがあったり、愛が地球を巣食っ…もとい救ったりするので、数字的には厳しいんじゃなかいかなーとか思ったり…。
うちの近所も大きい花火大会ありますしね(^_^;)。
いや、花火は関係ないんだけど…(笑)。

そういえば今日も近い所でどっかんどっかん音がしてました。
どこでやってたのか謎です…。
スポンサーサイト
21:48  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |