2015'08.04 (Tue)

かなしいね

仮面ライダー555に出演されていた俳優の泉政行さんが亡くなったとのこと。
555は見ていなかったし、科捜研の女も見たり見なかったりではあったんですけど、可愛い感じの役者さんだなあと。
で、松田賢二さんと同じ事務所でしたので、HPを観に行くと泉さんの写真が出てくるのを見てたという感じで。
まだ35歳だそうで、早すぎる訃報がとても残念です。

今、響鬼さんを見ているところなんで、亡くなられた神戸みゆきさんが出てくるシーンは、楽しいシーンであっても、ちょっとしんみりしてしまいますね。ウリナリにも出てたんですよね…彼女。

生きててくれるだけで、嬉しいことなんだなあと思ってしまう今日この頃です。
22:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |