2015'08.02 (Sun)

お前なんか握ってやる

響鬼さんのDVDを返しに行ったついでに、残りのDVDとスシ王子!!の2巻を借りてきちゃいました。
久しぶりに見ると赤月真九郎さん可愛いなあ。
これ、宝塚BOYSの前後位でしたっけ。
寿司職人らしくちゃんと短い髪で可愛いです。
信吾君とキスしちゃいそうな顔の位置まで迫ってくる西村雅彦さんとか、某雄山みたいな若林豪さんとか、今見ると面白いです。

本当は、モップガールを見たいんですよね。
あの組長さんほんと可愛くて。
DVDにならなかったのが本当に残念。
というか、1話から確認してみたら、2話のゲストが松田さんでした。
結構面白いというか…変な役だったみたいで、見てみたかったなーと。
お友達に聞いてみたら、結構見てた人がいらっさるんですけど、皆さんあんまり覚えてないとか。
私は、最初の頃見てなかったというか、信吾君のゲスト回が発表になってから見始めたんで(^_^;)。

いつかどこかで見れたらいいな(笑)。
スポンサーサイト
22:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |