普通がいいな…

次期仮面ライダーが、仮面ライダーゴーストと発表されたそうで、話題になっているらしーです。
…おばけなんだ…ライダー。
もはや虫設定のかけらもないんだなあ…いいんですけど。
去年も、ライダーじゃなくてドライバーじゃないのかしらと思いましたけど、まあ10年前に鬼もあったくらいだから別に良いのかなーと。
大河ドラマもそうなんですけど、目新しい所じゃなくて正統派というか、もうコッテコテも普通の忠臣蔵とか、見たいなーとか思います(^_^;)。


昨日見ていた響鬼さん後期。
ドクターストップかかって、二度と鬼になっちゃダメですよーと言われているザンキさんが鬼になっちゃった結果、かなり健康状態がヤバいことに―というシーンが出てきました。
うん、ちょっとときめいた。
ときめいたけど、一条さんを最初に見た時程のときめきではなかったな、と(笑)。
松田さんにそういうときめきを感じさせないとか、斬鬼さんにそういう萌えが発生しないとか、そういうんじゃなくて、ただ単に信吾君も一条さんもそういう装置が標準装備されている、もしくは萌え発生器か萌え増幅器そのものなのではないかという結論に達しました、さっき「ボディガード」を見てて(笑)。何度目だ、って感じですけど(笑)。
……そーよ、比べる対象を間違えちゃいけないんだわ、と反省。
いや、ザンキさんは普通に素敵です。
ただ私はトドロキ君はうっとうしいと思っているらしいです(笑)。
いい子なのは解ってるんですけど…ねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz