既に色々壊れています…

毎日ドロドロに溶けそうな位暑いです。
むしろ出勤中はいろいろ溶けてるんじゃないかとおもう今日この頃。
8月末は涼しいと良いなあ……。
折角信吾君に会えるんだし…と思いましたが、8月末の大阪が涼しいとは思えないので、台風が来ないように祈っておいた方がいいかもと思いましたとさ。

なんかもはや夏休みの宿題の日記みたいな文章書いてますな(笑)。

響鬼さん、とりあえず28話まで見ました。
高寺さん降板前最終話の29話が手元にあるんですけど。
……見るのがちょっと怖かったりします。
むしろ30話を(^_^;)。
折角借りたんだし、見ますけど…ね。

手元にクウガ置いといて、やるせなくなったらクウガ見て落ち着こう…(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz