2015'07.28 (Tue)

既に色々壊れています…

毎日ドロドロに溶けそうな位暑いです。
むしろ出勤中はいろいろ溶けてるんじゃないかとおもう今日この頃。
8月末は涼しいと良いなあ……。
折角信吾君に会えるんだし…と思いましたが、8月末の大阪が涼しいとは思えないので、台風が来ないように祈っておいた方がいいかもと思いましたとさ。

なんかもはや夏休みの宿題の日記みたいな文章書いてますな(笑)。

響鬼さん、とりあえず28話まで見ました。
高寺さん降板前最終話の29話が手元にあるんですけど。
……見るのがちょっと怖かったりします。
むしろ30話を(^_^;)。
折角借りたんだし、見ますけど…ね。

手元にクウガ置いといて、やるせなくなったらクウガ見て落ち着こう…(笑)。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |