2015'07.22 (Wed)

時間がない

本日も見ている時間がありませんでした、響鬼さん!(笑)。
もはや借りたのを全部見るのは無理な気がしてきました。
とりあえず、明日こそ…木曜日は見ている番組がないからきっと大丈夫…(笑)。

おっかしいなあ…クウガならいくらでも見る時間を捻り出せるのに…(笑)。
響鬼さんも剣も龍騎も、何度も挑戦してるのに、なかなか全話見れないんですよ……。
何故かしら…。
フォーゼなんて全話録画したのに3話くらい見たとこで全部消したっていう(笑)。




答え
一条さんが居ないから(笑)。

ま、そういう人も居ますよね…ってことで…(^_^;)。
お風呂はいってきます…。
スポンサーサイト
22:55  |  今日の戯言。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |