【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-

渋谷のアイアシアターに行ってきました。
原作知らない、前作見てない、演者さんは三津谷君しか解らないの三重苦(?)で、楽しめるのかー私ーと思って、不安半分で出かけたのですけど……。
劇場内ぼっちで、客層見てあまりのアウェイっぷりに、ガクブルしてたんですけど……。

……超、面白かったです(笑)。
なんだろう、おポンチさが、昔の新感線のおポンチを見ているような何とも云えない懐かしさで、心地よくて、名前も解らない役者さんが殆どなんだけど(勉強します(^_^;))、みんなで頑張ってます感がイヤミじゃないし、メチャクチャ楽しい時間を過ごせました。

そして三津谷君が持って帰りたいくらいの可愛さ!!!
いや、近くに居た某乃木坂さん(紅一点で一人だけ出てました)の目当ての男の子すら可愛いって言ってたし(笑)。
真田の十蔵くんでも、ラブレターズのアンディでもない、猫好きで親友大好きの高校生の男の子が、そこに居る感じでした。
……いや、四捨五入したら30とか嘘でしょ、っていう位可愛かった……(笑)。
ダンスもキレッキレだったし、声もしっかり出てるし…何より目を引く役者さんだなあと改めて。

主演の木村了君は、ゲキ×シネでの観劇ではありましたが「蜻蛉峠」に出演されているのを見たことがありました。
他の方はやっぱり初見だったかな。
ジュノンスーパーボーイに選出された時に、ちょっと信吾君に似ていると言われていた気がする市川君もいたかな。

来年春に次回公演があるらしいんですけど、チケット取れるのかなあ。
今回はお友達のツテで入手出来たんですけどね。
……ちょっと頑張ってみます(笑)。

渋谷に行ったのが久しぶりなんで、とりあえず土曜日に備えて響鬼さんのお勉強と思って4枚程借りてきました。
見てる暇あるのかなあ(笑)。



関係ないけど今朝の夢は、前田吟さんと半蔵くんと信吾君と信吾君仲間のお二人と私…で、ごはんを食べに行くことになったという謎夢でした。
いや、信吾君がまずありえないけど(はんちゃんも)、何故前田吟さんなのかが謎すぎて(笑)。
母が毎週BSで、寅さん見てるからかなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz