2015'07.17 (Fri)

土ワイ

事務所さんサイトがこそっと更新されておりました。
E X  土曜ワイド劇場 「私は代行屋!4  事件推理請負人」   
   8月22日(土)21:00~放送
だそうです。
高畑淳子さんのシリーズものだそう。
青年座の方が結構出てらっしゃるみたいですが、山路さんと一緒だったらいいのになあ…。
(無理か)

ぐぐってみたら、若い女性タレントさんの所属事務所のサイトに、仲居さんの役で出演とありましたので、旅館が舞台になるのかな?という気がします。
一回、常時和装の若旦那さんとか見てみたいんですけどねー。
どんな役になるのか、情報が出るのが待ち遠しいですー。
スポンサーサイト
01:00  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |