2015'07.16 (Thu)

今、多分7月中旬だと思うのですが…(笑)

壮さんのコンサートチケットは、本日も届きませんでした(^_^;)。
うーん、明後日から世間は三連休のところも多いので、週末までには届くかなあとか思っていたんですけど。
まあ、サイトの確認しても発送しましたとは出てこないので、もうちょっと辛坊強く待たないとだめですね(^_^;)。

待ち遠しいのでつい(笑)。
とりあえず、宿さがしもまだ継続しているのですが、今以上の好条件は出てきてないですー(^_^;)。
トリプルだったり、土曜日だったりするから、限られちゃうのかなあ。
今年三回目の大阪、ホント楽しみです。

そういえば19日に、三津谷君ご出演の舞台を観に行くのですが、改めてチケットを確認したら、聴いたことない劇場でした。
調べてみたら、2.5次元作品専用劇場なんだそう。
……てことはアレか。アニメとかコミックとかのミュージカルなんかをここでやるんだ、と(・ω・`)。
私、そういう作品はほどんど見たことがないなあと。
しいてあげれば、新感線の犬夜叉くらい?
でもあれは演劇作品としてもそれなりにちゃんとしてたからなー…(むしろ大好きだったので再演もちゃんと見た)。
逆転裁判の舞台は見たいなあとか思うんですが、信吾君が絡まないとなかなか腰が上がらないという。
(なので、それなりに観に行っている三津谷君や松田さんは相当お気に入りなのだと自分でも思います(笑))

という訳で、本日はアメトークもお休みなので、またボディガードを見てます(笑)。
やばいなあ、全然飽きないよー(笑)。

スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さっきコンビニでようやくチケット引き換えてきました……見に行けるだけマシ…と考えよう(;・∀・)
あさと | 2015年07月17日(金) 07:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あさとさま
席確定してるんですねー。
当日現地でお会いできるのを楽しみにしてますー(^_^)
静夏 | 2015年07月17日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |