2015'07.15 (Wed)

何気に見かけまくるなあ…

週に2-3回見かけている気がする飯田基祐さん(字あってるかなあ…)、
本日もリスクの神様で、堤さんと戸田さんにぎゃふんと言わされる役を演じてらっしゃいました。
スイート10の時は凄くいい人の役だったと思うんですけど…。

最近、ウッチャンの「スカッとジャパン」に出てくる、悪役・嫌味役・敵役の人が面白いです。
津田寛治さんはそっちだけじゃないのに、何故か既にセミレギュラーだし(笑)。
木下ほうかさん、この番組で大人気らしいですしねー。
きすけさんにも出て欲しいなあとかちょっと思ってしまいます。

昨日は、月ゴーを二周してしまいましたが、眠くなかったのでついでに先月の土ワイを半分だけ見ました。
いや半分で松田さんご遺体になっちゃうんで(^_^;)。
CM前にナイフを持った人の存在に気が付いた!迄は一昨日の信吾君と同じなのに、CM明けにはご遺体化してしまうのは切ないので、次に2ドラ等々で見る時には、是非最後まで生きている役を演じて下さいーと思いましたです、はい。
ていうか今なんか撮影中みたいなんだけど2ドラかどうかは不明です…。

今日も暑かったです。
明日は雨らしいですが、台風はそれて欲しいなあ……。
スポンサーサイト
23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |