2015'07.11 (Sat)

ファンの方が困惑しているようです…

昨日発表になった来年大河のメインキャスト。
脚本家の関係で、私が好きな役者さんたちは、ほぼ確実に出てこないだろうなーという確信があったので(西田さんが出るようなら猪野さんも出るのだろうとは思うけど…)、割とのんびり構えてました。
で、その発表されたキャストを見て、ああやっぱりねー的な(笑)。
友人に北海道在住の、ヤスケンファンのNACS好きさんがいるんですが、大泉さんが信行さんと聞いて、ちょっとビックリしてました。
いいのか公共放送、とか言ってましたし(愛ゆえの言葉とは思います)。
まあ……気持ちは解らないでもないですが、三谷氏の作品には頻繁に出てくるから、きっと何かしらの役にはなると思ってましたよ…(笑)。
信行さんとは意外でした(笑)。

とりあえず私は、真田十勇士は大好きでしたが、真田幸村にはあんまり興味がないし、再演の真田に関しては、むしろDVク●野郎位に思ってましたので(言葉が悪くてスミマセン…)、来年の大河もサッパリ用はないだろうなあと。
真田の予習で読んでハマったBRAVE10の幸村位かなあ…好きなのは。
(まあ、あの幸村は、信繁の時代から幸村を名乗っているし、変と言えば変なんですが、まあ漫画ですしー…)

ここ数年「八重の桜」以外は本当に見たいなあと思う大河がないんですが、いつかまた一年まるっとハマれるような作品が来るといいなあ…。
ま、イッテQ見てるから、なくてもいいんですけどね(笑)。

25日に、高寺さんのFMラジオ番組に松田賢二さんご出演分の公開録音があるそーで、観覧者募集していたので、とりあえず申し込んでみました。
私、高寺さんて多分見たことないんですよね(あるかもしれないけど覚えてない)。
お友達はドラえもんに似ていたとおっしゃってましたが、別のお友達の印象はのび太くんだそーな。
行けたらいいなあ…(笑)。
スポンサーサイト
22:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |