2015'07.09 (Thu)

気圧の関係かしら……

昨日くらいから、肩こり&眼精疲労でどーにもこうにも。
特効薬の信吾君が不足していることもあると思うのですが(笑)、7月なのに長袖でないと辛いこの気候がどーにかなるといいなあと。
……ラブレターズの頃が、一番暑かった気がしないでもないですわ…。
早く、梅雨終わるといいなあ…(^_^;)。

昨夜は「リスクの神様」を大変楽しんだワタクシでしたが、なんか視聴率は良くなかったとか。
面白いのに残念ですなー。
来週も多分見ると思いますが、水曜ミステリーに信吾君が出るようなことがあったら、さくっと切り捨てるのかもです(笑)。

明日は職場の歓送迎会です。
体調がイマイチなので、ドタキャンしちゃうかも…ですが、まあ明日考えよう…(笑)。
ドタキャンすることになったら、TSUTAYAで筋少のCDと響鬼さんのレンタルしようかなあとか考えたりするあたり、本当は全然体調イマイチじゃないのかもしれません(笑)。
スポンサーサイト
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |