NHKアーカイブス

お友達から教えて頂きました。
NHKアーカイブスのサイトに、過去の番組のダイジェスト動画が見られるページがあるそーで、信吾君のお名前からは
「棘 おんなの遺言状」と「お登勢」の三分間程度の動画が見られますー。
棘が1997年、お登勢が2001年の作品なので、どちらも10年以上前の若信吾君。
久しぶりに拝見すると、やはり美人すぎー!!と感動を覚えられますので、是非!
という訳で、アーカイブスのサイトはこちら→
キャスト別に探すのはこちらからが便利かな?→

桂文珍さんと加藤あいさんの間に信吾君のお写真。
これ、2003年のスタジオパークの時の写真ですよね。
笑顔が本当に自然で可愛いです。
というか、こんなに綺麗な笑顔の人って滅多に居ないわと改めて思ってしまいます(笑)。
まあ、ファン目線は盲目ですものねーということで。
(とりあえず同じページにある幸村様の中の人の写真は差し替え出来ないものでしょうか、と言いたい気分もなくはない…)

夏ドラマ、あんまり見たいなあ、と思うものはなかったのですが、ふるちん目当てにリスクの神様を見始めました(笑)。
面白いです、コレ。
信吾君ゲストで出ないかなー……。
裏の花咲舞も見ようとは思ったのですが、パート1の時クライマックスぎりぎりまで毎回イライラしてしまってたのを思い出して、ちょっと今回はパスろうかなーと。
エキストラ関連で見たい回もあるんですけど、何話なのか解らないという。
…今度ちゃんと確認しなきゃ(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz