2015'07.08 (Wed)

NHKアーカイブス

お友達から教えて頂きました。
NHKアーカイブスのサイトに、過去の番組のダイジェスト動画が見られるページがあるそーで、信吾君のお名前からは
「棘 おんなの遺言状」と「お登勢」の三分間程度の動画が見られますー。
棘が1997年、お登勢が2001年の作品なので、どちらも10年以上前の若信吾君。
久しぶりに拝見すると、やはり美人すぎー!!と感動を覚えられますので、是非!
という訳で、アーカイブスのサイトはこちら→
キャスト別に探すのはこちらからが便利かな?→

桂文珍さんと加藤あいさんの間に信吾君のお写真。
これ、2003年のスタジオパークの時の写真ですよね。
笑顔が本当に自然で可愛いです。
というか、こんなに綺麗な笑顔の人って滅多に居ないわと改めて思ってしまいます(笑)。
まあ、ファン目線は盲目ですものねーということで。
(とりあえず同じページにある幸村様の中の人の写真は差し替え出来ないものでしょうか、と言いたい気分もなくはない…)

夏ドラマ、あんまり見たいなあ、と思うものはなかったのですが、ふるちん目当てにリスクの神様を見始めました(笑)。
面白いです、コレ。
信吾君ゲストで出ないかなー……。
裏の花咲舞も見ようとは思ったのですが、パート1の時クライマックスぎりぎりまで毎回イライラしてしまってたのを思い出して、ちょっと今回はパスろうかなーと。
エキストラ関連で見たい回もあるんですけど、何話なのか解らないという。
…今度ちゃんと確認しなきゃ(^_^;)。
スポンサーサイト
23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |