星に願いを★

曇りのよーな雨のような七夕様であります。
とりあえず、信吾君の一層のご活躍と私の収入の安定(笑)を星に願いつつ、涼しいけど蒸し暑いよー…とヘロヘロしているところです。
台風来るのかなあ…(^_^;)やだにゃー。

そんなこんなで、昨日の月ゴー次週予告で、私の周りは俄に祭り状態であります。
なんなんでしょう、この胸のときめきは(笑)。

信吾君にはずっと無事でいて欲しいし、幸せでいて欲しいし、信吾君に絡まなくても暴力とか嫌いなんだけど。

…常ちゃんとか、金四郎さんとか、こないだの三匹のおっさんとか……。
なんともいえんのですよ。
「やられ」る演技の信吾君、色っぽいなあって…いう(笑)。
才蔵さんにしても、一条さんにしても…うん、なんとも言えない艶やかさがあるんですよ…。
やーねー、自分でも何よ何なのよとか思うけど、ときめいちゃうんでどうにもならんのですよ(笑)。
クウガの椿先生でいうところの「そそるなあ」なんですよ(笑)。
うん、綺麗な人が喘いでいたりするのは、やっぱときめきなんですよ(問題発言)。

そういえば、そういうシーンの演技も好きな役者さんて、実は他にも何人かいるんですけど…粟根まことさんもその一人だったりします。
最近見られなくなって久しいですけど…(T_T)。


なんかいろいろスミマセン…。
でもきっと「気持ち解る」と言ってくれる方も……いなくはないんじゃないかな……かな…(^_^;)と、こっそりこっそり。


あ。
関係ないんですけど、真田の穴山小介、玉置玲央君の劇団で、今日の21時に重大発表がある!というツイートを見かけて、劇団の重大発表ってどう考えても解散?とか思ってたら…そーでもなかったです。
観に行ったことはない劇団さんですけど、ちょっとホッとしましたです…はい(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

える

わかります♪
そそられます♪
来週、守られるのは信吾さんですねー♪
(たぶんちがうんだろうけど)

2015/07/07 Tue|23:53|URL|EDITtop >>

静夏わーい

えるさんありがとうー!
一人じゃないって素敵なことねー♪
演技でのそういうシーンにときめくのであって、リアルには絶対ダメなので(←言い訳)。

守られる事に違和感がないですよね…。

2015/07/08 Wed|00:46|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz