2015'07.02 (Thu)

暑いような涼しいような(^_^;)

本日は、長袖を着てると暑いけど、脱いじゃうと寒い(というか職場の私の席の冷房がキツイ)という困った状態で、若干しんどい一日でありました。
うーん、早く土日になれー。

昨日はYouTubeで見ていた信吾君のインタビューをニコニコ動画でも見てみました。
ニコニコはたまに見ると弾幕が楽しいですねー。
昔お料理動画にハマって、毎日見てたなあ…。
という訳で信吾君動画。
主にライダー好きの方々のご意見なんだと思うけど、信吾君は本当に一条さんとして特撮ファンの皆さんに深く愛されているなあと思いました。
否定的なこと、殆ど書かれてないですもんね。
(読みはぐったのもあるとは思いますが)

でもどの動画にもマナーモードというタグが付いているのには…(笑)。
8月に半蔵くんにあえたら、あのシーンは本当にナチュラルに鳴らしてしまったのかどうか聞いてみたいですな。
「演出です!」ってどや顔で言われるかもしれないけど、それはそれで楽しそーです(笑)。
まー、大阪公演とかは本田さんがいらっしゃってることが多いから、居ないかなーという気もしますが。

つーか、携帯鳴ったのは演出です!でもいいから、マネージャー日記更新してー…(^_^;)。
また半年空いてるよ…はんぞーくん…・待ってるんだよー。
スポンサーサイト
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |