2015'07.01 (Wed)

釣られますよ。

月初で仕事がバタバタしていたので、一息ついた所でちょっとメールチェックしたらなんだか謎のメール爆弾が。
クウガのコミカライズ版の、コミックス発売記念で、なんと信吾君がインタビューにこたえていらっしゃって、しかもニコニコ動画とYOUTUBEで配信中と聞いて、居ても立っても居られなくなりました(笑)。
スマホで見ようかとも思いましたが堪えて堪えて、帰宅してパソコンで見ました!



……うはー。
なんかもう、キラキラですよ信吾君!
瞳もキラキラ、表情もキラキラ。
こんな表情して「読んでください」って言われたら、そりゃ読んじゃうと思いますよ。
少なくとも私は買いに走ること決定ッス(笑)。

これ、いつごろ収録したんでしょうねー。
コミックスが印刷されてるかどうかにもよると思うんですけど(笑)、割と最近なのかな。

なんかいいもの見せてくれてありがとうございます!東映さん!!!という感じでありますー。

スポンサーサイト
21:07  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |