2015'06.30 (Tue)

やはり熟成が大事(笑)

番組改編期で、いつも見ているマツコさんの番組がお休み…という訳で、すっごい久しぶりに「パーフェクト・ブルー」を見てみました。
2012年の秋頃のOA作品なんで、えーと……英国王が終わってアンカレ迄信吾君不足が続いていた頃の作品かな?
久しぶりに見たらすっごい面白かった。&信吾君始まった時から既に故人だったけどいい役だったー!
という訳で、本放送の時より楽しんでしまったかもです(笑)。
本放送の時の印象は、そんなに残ってない気がしたんですが。
やはり時間を置いて、じっくり熟成された方が楽しい説はあたりなのかしら…。


現在は松田さんゲスト回のSTを見ているのですが(インテリやっちゃんー)、この後選タクシーを見ようかな。
ガッツリドラマ再生は厳しいけど、単発ものはこういう時に便利ですねー。


明日から7月か……。
まだ長袖着てるんですけど(笑)今年の夏はどうなるんだろなー…。
スポンサーサイト
22:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |