2015'06.25 (Thu)

NO PLANが帰ってくる…!

私は、四半世紀以上ウンナンのファンで、ウッチャンが大好きで、内村プロデュースが今でも大好きで、一番好きな映画も内村さん初監督作品の「ピーナッツ」だったりするのですが。
秋位かな??に公開予定の、ウッチャン&さまぁ~ず映画で、ウッチャン・さまぁ~ず、TIM、ふかわりょうの6人で結成していたNO PLANが、どうやら一瞬らしいんだけど復活する!!というニュースが本日流れまして。
わーん、すっごい嬉しいです。
6人がメインの映画ピーナッツが公開されたのが2006年の今頃だったので、今年で九年目。
6人が揃っている姿を見るのも、ピーナッツのDVD発売記念イベント以来なのかなあ。
タワレコの握手会には行きましたが、6人揃っていたかは覚えていないかも(^_^;)。さまずはいたんだよな…確か。
(ウッチャンが小さくて可愛かったのは覚えてます)
まーそんな訳で、秋は映画館にいかねばなー(笑)と改めて思いました次第。

NO PLANの人生という名の列車という曲が凄く今でも好きで、昭和42年生まれの38歳の男の人の曲なんですけど、三村さん大竹さんゴルゴさん(笑)が当時38歳。
先日三村さんが48歳の誕生日を迎えられて、あの曲から10年かあなんて思っていた矢先のこのニュースなので、物凄く嬉しい。
内Pはやはり私の中でまた特別な存在なのでありますー。

(関係ないけど内Pによく出てたずんの飯尾君、好きなんですけど、最近よく見かける俳優の鈴木亮平さんをよく飯尾君と見間違えます。気のせいだとは思うんですけど、一度見間違えると何度でも見間違えてしまうんだなあ私)

ナッツ繋がりな訳ではありませんが、本日の信吾君カレーも美味しそう。
カシューナッツバター(お手製)入とはビックリであります。
というか明日ミックスナッツ食べよーと。

スポンサーサイト
23:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |